記事一覧

乙女日記 Vol.2261 乱心?いや正気ですけど。



うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



購入して僅か一週間で3DS/3DSLLの新型発表って、おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!h!



しかも、右にもスライドパット付いてて、ZR、ZLボタン追加、cpu強化、音量ボリュームの位置変更、電源ボタンの位置変更、3D映像ブレ防止機能、NFCリードライター機能、microSDHC対応って………………。



殆ど新機種ジャマイカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああcgsでゅfjcんxzsxhjifhcyfruedjcbfuj



こんなのマイナーチェンジじゃねぇぇ!





一週間だよ?一週間。ドット欠け掴まされてさ、せっかくのウキウキ気分を台無しにされた挙げ句のコレだよwwwwwwwwwwwwww



発売日が10月11日だってさ。どんだけモンハン優遇されてんだよ。明らかにモンハン仕様じゃん、これ。



だったら、3Gの時や4の時と、タイミング幾らでもあっただろうに、なんで今なんだよ!


去年の暮れにPS3買ったら、一週間でモニターがおかしくなって残像モニターにジョブチェンジしやがったし、今度も一週間で、しかも新機種相当って…



どんだけ悲惨なんだ…。


しかも、MH4Gは予約して、その気になってるってのに、なんだこの仕打ち。



そしてさぁ、音量ボリュームの位置が変更されてるのってさ、めっちゃ羨ましいんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!



現行機は下画面の左側面に付いてるんだけど、十時キーやらスライドパットを操作してたら、支えに人差し指が本体側面に行きがちっしょ。だから音量ボリュームにめっちゃ触れやすくて、いきなり大音量になったり、無音になったりって、たった一週間だけども、かなり不便っていうか、ムカついてるんだよね。



それが上画面の左側面に移動されるのです……。



だから、そんなの最初からソコにしとけよ!発売するまえに使用感とかチェックして、音量ボリュームがあそこにあるとマズいって、普通気付くだろ!散々知らぬ存ぜぬ決め込んで、今更あれか、ご要望にお答えして位置を変更しました。快適でしょ?って感じのドヤ顔なのか!なのかぁぁぁ!



ようやく、ようやく、ようぅぅぅぅやく3DS買えたのに、なんだこれ。



スマフォで情報サイト開いて、この事実を知ったとき、思わずスマフォを床に叩きつけそうになった。いやほんとに。ギリギリのとこで踏みとどまったけど、あれは叩きつけても全然不思議じゃないくらいムカついてた。







はぁぁぁぁ。萎えるわ。もう心底萎えた。こういうパターンもう飽きた。win9のことがあったから、一応PC購入遅らせたけど、それだって3DS買う気がなければ、PC購入計画を遅らせることはなかったと思うんだよね



言うなれば無理して買って、そんでドット欠け掴まされて、新機種発表だもん。心境は真っ黒ですよ。真っ黒くろすけで~まくり~♪w



言葉選ばずにぶっちゃけると、任天堂なんて潰れちゃえ、完膚無きまで潰れちゃえって今思ってるですよ。一番好きなところだったけど、もういい。無くていい。知ったこっちゃない!



八つ当たり?逆恨み?えぇそうですとも。そうですけど何か?





正直なところ、ドット欠け掴まされたのが、かなりショックだったんですよ。それさえ無ければ今回のことも少しは好意的にというか、買うタイミングしくじったよ!くらいでスルー出来てたんでしょうけど…ね。



はぁぁぁぁ、なんなんだろね…。

トラックバック一覧

コメント一覧