記事一覧

乙女日記 Vol.2263 グッショリだ



さて、今夜は何を書きましょうかねぇっとスマフォでサイトを巡回してネタが落ちてないかウロウロしてたら、早々に寝落ちしてしまってたcocさんです。こんばんは。



目が覚めたとき、最初意味がわからなかった。だって全身グッショリなんだもん。



そのグッショリ具合は、まさか…オネショした?って一瞬疑うくらいでw



寝汗か?これは寝汗でいいのか?つーか寝汗のレベルじゃないんだけど?っと若干混乱してしまうくらいに全身濡れ濡れ。



たぶん、自分では気付いてないだけで、ちょっと体調が悪いのかもね(・_・;)



ちなみに、グッショリとグッジョブって似てるよねw しかもグッショリのショリが処理を連想させて、グッドな処理、グッショリ!つまりグッジョブじゃんって感じの、音以外でもなんか凄く似てる風に感じるのはあたしだけ?



っとまぁ、そんな話はさておき、本日15時からSCEがプレスカンファレンスを開催するんですけど、なんかそこでPS4に関して、凄いことが発表されるらしいと、ネットでは話題になってますが、何が発表されるのか気になるなぁ。



値下げ、下位互換機能、ドラクエ11獲得など、色々な予想が出回ってるけど、順当に行けば値下げっぽいよね。



何故がワールドワイドでは好調で、もう一千万台捌けたそうだし、普及価格に切り替えてもおかしくはないしね。



cocさん的には、ゲーム機に最も必要なものは魅力的なソフトですから、PS4欲しくなるくらいのタイトルがドドっと発表されてほしいなぁって思ってます。



とにかく、どんな発表かはわかりませんけど、是非ともグッショリな発表であることを願ってます。



ではでは今回はこれにて。

トラックバック一覧

コメント一覧