記事一覧

乙女日記 Vol.2272 やればやるほど



気がついたら、ブログを毎日更新するようペースに戻して、二ヶ月が経ってました。



二ヶ月も経つと、流石に毎日書くということにも慣れてきた感じで、以前との感覚的な差異もだいぶ薄まってきました。



けど、それでも思うんですが、こういうのを10年くらい続けてたというのが、信じられないww



”継続は力”なんて言葉がありますけど、続けすぎだろw



今の状態からだと、そんな過去の自分は、他人みたく感じるので、果たして今回はどれくらいまで続けられるかどうかわかりません。わかりませんけど…ひとまず半年を目標にしてます。



ってか、昔もそんな感じだったような気がします。とりあえず一ヶ月、三ヶ月、半年、一年と目標を切り直しては、積み重ねてた。けど、一年過ぎるともう後は自動テキスト作成マシンというか、botのように日々当たり前のように書いてた気がします。



いまのところ、まだそんなbotの境地に戻ることはできてませんけどね。



ところで話は変わりますが、最近仕事の量というか、役目というか、とにかく物理的に大変になってて、結構お疲れ気味です。



帰宅後、お風呂入って、ご飯食べたら、全く持って起きてられない…(^。^;)



でも、一応23時くらいにスマフォでネタ探しにサイトを巡回したあと、スライドキーボードを出し、両手で持ってテキストエディタを開くんですが、大抵そこで力尽きるw



寝転がってしまってるのがいけないんだろうけど、やっぱしんどいから寝転がっちゃうし…、そしたら瞬く間に寝てしまう…。で、2~3時間後に目が覚めて、さぁどうしよう?今日はネタがないぞっと焦るわけです。今日みたいにねw



そういえば、夢で、任天堂が新型のディスクシステムを出すってことになって大騒ぎでしたよwww


専用記録媒体で最大容量は32GB、WiiUと3DSに接続可能。そしてゲームの書き換えも可能で、全国のコンビニにディスクライターを設置、1タイトル100円~1200円で主流価格帯は800円。



ダウンロード専売タイトルのようなものが売りに出されるのでなく、WiiU、3DSのタイトルが順次展開。新作パッケージソフトも最速で発売から一ヶ月後にディスクライターにラインナップされる。ってなもので、発表直後にネットでDL販売が普及してきてる今になってディスクライターって…、需要ないだろって散々叩かれるんだけど、サービス開始したらバカ売れで、所ジョージさんがCMやったりして大きなチビッ子は感涙。ってな感じでしたw



馬鹿げた夢だけど、これはこれでアリかもって思ったりw


まぁ、つまり、ここの中の人は夢でもゲームのことばっかりの筋金入りなのですという自虐なわけですw



どうだ。恐れろ!w



じゃ、そんなわけで今日は終わりんりん。

トラックバック一覧

コメント一覧