記事一覧

乙女日記 Vol.2274 充実の30分



今秋のCHELSEA(サッカークラブの方じゃなく、明治のキャンディの方です)新しいフレーバーのアソートパック【デザートミックス】が私得過ぎます♪


このアソートパックに入ってるフレーバーは、チーズケーキ、クリームブリュレ、モンブランの3種類…。幸せすぎw


近年のCHELSEAアソートパックでは、冬に登場する苺系3種のやつが大好きなんですが、このデザートミックスもかなり気に入りました。



チーズケーキ、クリームブリュレ、モンブランのどれも絶妙な再現具合で、思わず紅茶を入れたくなるぐらいです。ってかホントに紅茶入れましたしw



ちなみに、三種類のフレーバーを上述で紹介してる順番通り、チーズケーキ、クリームブリュレ、モンブランという順で食するのがオススメです。



チーズケーキのほのかな酸味の後に、ガツンと深みのあるクリームブリュレの力強いビター感を楽しみつつ、モンブランのなめらかで風味豊かな味に癒される。なんて素敵なことか♪



そして、合間にダージリンティーを挟めば、まさにカフェスイーツを満喫出来ます♪



大袈裟なことをと思った方は是非お試しあれ。



この三種類のフレーバーと紅茶で、確実に30分は安らぎの時間を過ごせるですお♪


そんなわけでケース買いしようか、結構真剣に悩んでるcocさんでしたw

トラックバック一覧

コメント一覧