記事一覧

乙女のNintendo3DSの嗜み Vol.3 大乱闘スマッシュブラザーズの体験版で遊んでみた



今回表題のとおり、スマブラの体験版で遊んでみました。



ところで、今更これを言うのは心苦しいのですが、スマブラって殆どプレイしたことないんですよね…(・_・;)



むぅか~し、N64の時に友人の所で少し遊ばせてもらったくらいで…、たぶん小一時間程度。



それ以来のプレイとなります。なので殆どわかりませんw



わけわからず、ひたすらガチャコンで遊んでみましたが、それでも面白かったw



体験版で使えるキャラは、マリオと大人リンクとピカチュウ、そして村人(ぶつ森キャラ)にロックマンの5キャラだったので、一通り使ってみたところ、お気に入りはピカチュウでした。



気に入った理由は…、まぁ、ほら…やっぱ…可愛いは正義でしょ?w



戦い方とかアイテムの活用方法とか全然知らないズブズブの素人さんなので、ゲームについての出来云々は何も語れません。けど、楽しいのはホントです。



バコーン!ドカーン!ズカーン!ぴかぁっ~!っと爽快感抜群です♪



ただ、残念なのが体験版は起動回数が30回までという制限が付いてる点です。ずっと遊べないのがケチくさいお…。ってか、3DSの体験版って全部そんな感じみたいですね。



別の体験版ソフト(DLだけして起動させてなかった)を見てみたら、そっちも30回の起動制限付いてたし。うーむ、体験版くらい好きなだけ遊ばせてほしいなり…。



とりあえず、その件は別として、殆ど初見に近い人でも楽しく遊べるんだから、結構良い感じに仕上がってるんじゃないでしょうか



特にスカッとしたいときにはバッチリなソフトですね。

トラックバック一覧

コメント一覧