記事一覧

乙女日記 Vol.2281 なんだこれ…



わけわかんない…。広背筋の痛みが…酷くなった…。



一昨日の痛みが100とした場合、昨日は60くらいまで緩和出来てんです。



で、今日は休みだったので、1日静養して、湿布も何回も張り替えて更なる緩和に努めてたのに、夕方頃に突如痛みが増しはじめて、今は一昨日よりも痛い…。常時腓返りしてるくらいな痛みで、度合いを数値にすると150って感じです。



無理して体使ったとかで悪化したのなら、納得もできるけど、何もしてないのに…。



とにかく痛みもさることながら、事態の不条理にイライラが募りまくりです。



この痛みが長引くとは考えたくないけど、もしかしたら…なんて思うとゾっとします。普通の筋肉痛とかそういう痛みとは比べものにならない痛みですから…。



ひとまず、明日の朝までに少しでもマシになってくれることを願うばかりです…。

トラックバック一覧

コメント一覧