記事一覧

乙女日記 Vol.2287 今年こそ買ってしまいそうな自分を抑えるのが大変



今夜は早く寝るつもりだったのに、うっかりアラレちゃんのアニメを見てしまい結局夜更かしなcocさんです。おはこんばんちわ。



さて、これを書いてるのは2014/10/10の04:00なのですが、まだ寝てないので本人的には9日のままなので、ちょっとややこしいですが、ここは時間というか日付に準じて書くとします。



ってわけで、いよいよ明日はMH4Gの発売日です。久しぶりのモンハン楽しみですお♪



けど、その前に、今日は大事なイベントがあります。これを書き上げたあと、少し仮眠を取り、そのあとに、いよいよ登場させるのです!そう!cocの相棒、cocの伴侶、cocのBパーツ、そうです、cocは可変分離合体式なのです。そのBパーツ、またの名はっっっ!



KO・TA・TSU♪


モンハン突入前に可変合体の準備を整えておくのです。それさえ完了すれば無敵です!



まぁ、見る角度を変えれば、惨敗なんでしょうけどね。人としてw



なにせ、合体ですから、基本的に合体すれば分離は滅多にしないのです。それを一部では堕落というそうですが、そんなの知ったこっちゃありません。



つーか、小型の温冷庫を買って、傍らに配置しないだけ、まだ堕ちきってないはず。無論、毎年購入しようかと悩んでますがwww



温冷庫…それは最後の砦です。それを手にしてしまえば…もう人には戻れないでしょうね。しかし、人であることがそんなに重要なことなのか!



人は人であろうとするまえに、コタツと合体し、新たなステージへと進むべきなのではないのか!



そして、そこから見える景色はきっと今とは違うはず!冬という諸悪の根源に完全勝利する鍵は温冷庫とコタツのカスタムジョイント以外にあるだろうか!



諸君らも分かっているはずだ。肩から下を全て赤外線ヒーターの温風で包み込み、手を伸ばした先に温冷庫庫があれば、いつでもすぐにアイスが食べれるという至高の極みを。



その日の気分で、温冷庫のヒーターをホットにすれば、すぐに暖かいコーヒーやココアが、赤外線のシャワーから抜け出ることなく楽しめるのだぞ。



これを最強と呼ばず、何を最強と言うのか!例え幾千の最強論が襲い掛かってこようが、それらを全て跳ね退け、絶対王者として君臨し続けることを、ここに宣言する!



コタツ温冷庫こそ、最強にして最高の堕落なのだっ!





さてと…寝るとしますかw


トラックバック一覧

コメント一覧