記事一覧

乙女日記 Vol.2290 不覚。



台風19号が過ぎた途端、一気に寒くなりました。



そして、cocさん…お風邪を召されてしまいました(T^T)



なんという判りやすさ…w



熱は今のところまだ上がっていません。今計ったら37.1でしたから大したことはないんですが、体温計の数値を疑ってしまうほど顔が火照ってます。



そして鼻が酷いんです。グズグズどころか、スーって、ほんとスーって零れ落ちてきますw



そんなわけで、今夜は大事をとってさっさと寝ることにします。ってかお願いだから酷くならないで…。切に切にそれだけを祈るcocさんなのでした。それではまた。


トラックバック一覧

コメント一覧