記事一覧

乙女日記 Vol.2293 もう大丈夫かな



まだ、鼻と喉に違和感が残ってますが、体温は一日中平熱でしたし、復調したと考えてもいいかなってところにようやくたどり着けました。


しかし、ここ数日は早めに寝てたので、これを書いてるのが00:27なんですが、すでに結構眠いという(汗



けど、二時過ぎたら多分眠気はなくなるはずなんです。長年の習性みたいなもので、夜中の二時を過ぎると、朝までコースだと体が認知してくれるようで、眠気は飛ぶんです。



お風呂入って、食事して、腰を落ち着けるのがだいたい23時台なんですけど、そこからの二時間くらいが一番眠くなりやすいです。ここで眠気に飲まれたら、逆の朝までコース、つまり朝まで寝ちゃう羽目になりがち。



まぁ世間的にはそっちが普通なんでしょうけどw



さて、復調記念というか、それに合わせた感じで、ちょっと毒付きますw



むりくり、当たり障りのない感じの超意訳なんだろうと思うんですが【安全不感症】って訳はどうなんでしょう?



そんな無理矢理に言葉面の体裁を整えようとせず、はっきり言っちゃえばいいのに【想像力欠損バカ】って。



だって、あんなところに大人数で乗れば底が抜けるなんてこと、バカでも分かると思うんですけど?



やっぱさ、教養って大事だよね。万国共通で。



安全対策がどうだったとか言われてるけど、問題はそこなの?そこにすり替えてしまえばOKなの?。荷重を支える為に設置されてない物の上に乗れば危ないと考えれない想像力の欠損してる人等の教養の無さのほうが大問題だと思うんですけど?一応、先進国なんでしょ?先進国なら先進国らしい教養持たないと。



やっぱアレなんですかね?そういう思考能力の低さって、試行錯誤して1から作り上げることをせず、なんでもかんでも余所のパ……いや、やめとこw



まぁ、これで、通気口っていうのは空気を循環させるための排出口なので、その蓋の上というのは物が置かれない、つまり荷重が掛からないという前提で施工されてるものなんだってことが学べたと思うので、教訓として活かしてくださいハムニダ。



ではでは、通常運転まえの試運転はこれにて完了です。ちょっと毒気多すぎたかな?本人的には結構薄味にしたつもりなんですけど。



とりあえず、風邪脱出なcocさんなのでした。それではまた次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧