記事一覧

乙女日記 Vol. 2306 やっぱり、安かった。



11月1日付けのテキスト【乙女日記 Vol. 2231 やっすい伝説ですね。】にて取り上げた、
スクウェア・エニックスの【伝説が蘇る…】と題した、謎のカウントダウンサイトですが、その伝説とやらが何か判明しました。



【疾走 ヤンキー魂】というandroid/iOS(iOS版はまだ未配信)ゲームアプリに、レーシングラグーンという、PSで発売されてたスクエニのバカゲーがコラボしますよって”だけ”の話でした。



尚、【疾走 ヤンキー魂】にレーシングラグーンのネタ的な何かが絡むだけで、別にレーシングラグーンがリメイクされるとか、そういうことではないです。



って、なんだそれw



なにがどうして、伝説がうんたら…とか意味ワカンネw



ってか、ヤンキー魂ってなに?w


やっすい以上に、しょっぱすぎる…



やっぱあれですか?「オレんとこ、こないか?」的な? いかねぇよ!w



カウントダウンサイトは別に期待はしてなかったけど、ちょっと気にはなってて、それがコレじゃ…、気にしていたあたしがバカみたいで恥ずかしいじゃないかw



いや、恥ずかしいじゃない。もうこれは辱めだ。謝罪と賠償を求めるニダ!とか、スクエニガー!スクエニガー!とか言い出しても良いレベルだよw



…っとまぁ、そんなわけで全くもってどうでもいい結果になりましたとさ。おしまいw

トラックバック一覧

コメント一覧