記事一覧

乙女日記 Vol. 2307 えぇーーー(T^T)



夕方辺りから、足の指、足首、膝、腰、背中、つまり胸から下の関節が妙に疼くような感覚になりまして、夜になる頃には腰と足首に明らか痛みが走り出しまして…。



まさか…、いやいやそれはないっしょ。でも…、いややっぱないないっと思いつつ帰宅後に体温計をおもむろに口に放り込んでみました。



それから一分、遠慮がちにも感じられるような、控えめの乾いたピピピ!っという電子音が鳴り、表示部には無慈悲なほどクッキリ、37.9という数値が…。



いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁだぁぁぁぁーー!



ちょっと前に風邪引いたばっかじゃん。治ってから一ヶ月経ってないじゃん。なのにまた…?



もう…、なんでよ。勘弁してよ。



このモンハンで忙しい時に…、しかも多分月曜にはFFEXの体験版が配信される風味なんですよ。



風邪なんてひいてる場合じゃないっての…。



あぁーーーーーーーー、もぅ!ムカつく!



せっかくMH4Gで採取装備作ったのに…。それを活用せぬうちから伏せることになるのか!なるのかぁぁ!



あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!おーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!あーもう!



さて、何回「あ」と書いたでしょう?



正解者の中から抽選で一名様にcocポイントを100進呈。そのポイントを貯めるとどうなるかは、謎w



って、きっといいことあんじゃないの?(投げた。人事風にw)



とにかく、寝ますよ。寝ます。はいはい。寝れば良いんでしょ。うっさいわ!(とにかくキレておくことだけは忘れないw)


そいじゃ、そうゆうことで。ねやすみん。

トラックバック一覧

コメント一覧