記事一覧

乙女日記 Vol. 2309 妙な…



とりあえず、大きなぶり返しもなく、体温は37.2と微熱のままです。



ただ、今回は関節痛はあるものの(発熱すれば関節が痛いのは当然だから)、それ以外の風邪の諸症状が全く出ないんですよね。



大抵は、鼻と喉が大変なことになり、酷い咳に何日も侵されてっという流れになるんですけど、今回は発熱だけ。そして微熱とはいえ、下がり切りそうで下がりきらないという奇妙な状態です。



まぁ、酷い咳に苦しまずに済んでるんだから、それはそれで助かってはいるんですけど、なんか調子狂うっていうか…ね。



とにかくあと一晩で熱も完全に下がるでしょう。ってか、微熱がダラダラ続くみたいな展開になるのは嫌すぎますし、あと一晩で是非とも快癒してほしいものです。



じゃないとモンハンが捗らず困りますし…。



この2日間まともにプレイできてないですしね。まぁ全く遊んでないわけじゃないんだけどw



っとまぁ、そんな感じで快癒半歩前な感じのcocさんなのでした。皆さんも風邪引かないように暖かくして、外から帰ったらウガイと手荒い忘れずにね。



それでは、おやすみなさいませ。

トラックバック一覧

コメント一覧