記事一覧

乙女日記 Vol. 2310 何も終わってなかった。



ここ2日間、風邪のことについて触れてませんでしたが、全然治っておりませぬ(・_・;)



体温は相変わらず37.1とか37.3などといった感じの微熱が続いており、発熱からくる辛さは全然ないんですが、ここ2日間は鼻が猛烈なことになってます。



先日書いたように、普段の自分の風邪のパターンではないんですよね。いつもなら鼻と喉にきて、鼻が本格的に大変担った頃に発熱。で、発熱具合が収まってきた頃に咳になり、熱が下がって以降に咳が酷くなり更に疲弊していくっというのがいつもの流れです。



けど、今回は熱から先にきて、体温が下がった頃に鼻にくるとは…。



今、完全に鼻が詰まってます。なのに下を向くと、ポタタタタタタってww



100%口呼吸しか出来ないので、眠りたくても息苦しくて眠れません…。そんな状態なのに体温は微熱って…。



発熱した初日に焦って、強引に熱を下げてしまったのがマズかったのかな?



でも、まぁこの状態で体温も高いとなればとんでもなく辛いので、微熱状態で助かってるとも言えますよね。



ってか、今シーズン早くも二回も風邪を引くなんて…。この分じゃ更にあと二回とかありそうで…怖い。



免疫…ちょっと落ちてるのかもね…。


まっ、そんなわけで、ティッシュの箱を常に傍らに置いて、絶賛手放せない状態のcocさんなのでした。それではまた次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧