記事一覧

乙女日記 Vol. 2311 北京原人から進化できてないんじゃない?



いい加減、ウンザリなのですが、まだ風邪が治りません。相変わらず鼻のみですが…。



にしても、この鼻の被害はたまりません。ここ4日ほど、何を飲んでも食べても、味という味を感じ取れません。



あまりに無味なので、かなりイライラしてきてます。



けど、この鼻詰まり、鼻水ポタポタが終わって、味を感じられるようになったら、鬱憤晴らす為に、ケーキ食べる!チョコレートケーキ食べまくってやるのです!



あと、苺タルトでしょ、そしてバニラアイスのブルーベリーソースも!



ってかさ、味感じないくせに、そんな好物を思い描いてたら、涎って出てくるもんなんだねw



あぁー。早く食べたい。味わいたいぃぃぃ。一体あと何日、この味を感じない世界で生きなきゃいけないんだろう。



鼻水ポタポタ流れたまんまで良いから、味を返してほしい…。



こんなんじゃ、毎日が文字通りに味気無さすぎて心の病に落ちていきそうだよ。



まぁ、すでに身も心もとっく止みきってるという説もあるようですが…w



なにせ、パンがあってもケーキしか食わねぇ!または、パン食ってろ ケーキはよこせ!でおなじみのcocさんですからねw



ところでさ、話変わりますが、あの珊瑚密漁の中国船。あれってガッチガチの領海侵犯なんだから、海上保安庁とかじゃなくさ、海上自衛隊と航空自衛隊で木っ端微塵に撃滅したらダメなの?



領海を侵犯し、更に盗みを働いてるわけでしょ。時代が何周回っても、そこに正義の針が止まることはないと思うのよ。



不法に日本の領海内に進入してきて犯罪行為を行ってるんだから、武力で排除しても別に良いと思うんだけど、やっぱ法的にマズいのかなぁ。



今回の事態は、もう明らかに越えてはいけない一線を越えた蛮行だと思うんだよね。あれに手出しせず、生ぬるい対応を続けていたら、日本って結局何しても怖くない国だ。ほら!撃ってみろよ!うけけ!っと、もっと酷いことをしてきそう。



そんな子供じみた発想はさすがに…って思うのは甘いと思う。そういう屁理屈で自身を正当化して、近年の東アジアでどれほど周りに迷惑かけてるか…。



会話が通じない、法が通じないような蛮族相手にこれ以上甘い顔をしていたらダメだよ思うよ。



「日本国家は、警告を無視し領海侵犯を続ける密漁船の盗賊集団に対し、武力をもって国家の法治性を示します」って、ちゃんと中国にも通達して、世界各国にも事前にキチンと通達してからやっちゃえば、少なくとも、中国以外の国は賛同してくれるんじゃないかな?



ってかさ、あんな国家の恥曝し、中国自身が自国の総力を挙げてとっつかまえて罰しないといけないよね。民族の面汚しだと思わないんでしょうか?それとも中国って国家レベルで性根が盗人根性で出来上がってるようなクソッタレ族なのかな?



愚問かな?



つーか、余所からは東アジアとして中国とパックで見られたりすることすら、もうね…恥ずかしくて嫌ですね。



盗人、乞食、人さらいの三国に囲まれてる日本ってつくづく大変だよね。今に始まったことではないけど。



まぁ、とにかく密漁船問題に関しては、政府が毅然とした態度でキチンと制裁を加えるべきだとcocは思う次第であります。



では今回はこれにて。また次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧