記事一覧

乙女日記 Vol. 2312 堅いとか柔らかいとかくらいしかわからない…



いったい、この鼻風邪はいつまで続くんだ…。



何日グズグズしてると…、何日息苦しく、何日味という味を感じれない日々を過ごせばいいんだ…。



それほど食べ物に執着はないんだけど、一週間以上、何を飲んでも、何を食べても味がしないというのは、さすがに堪えます…。これほどわかりやすいストレス過多も珍しいです…。



え?いつも何かしらにプンスカしてる人なんじゃないの?とかって思った人は破門です。



いつもいつもプンスカしてるわけじゃありません。ただ口が過ぎるだけです。普段の日常でもそうだったりするんですから、本格的ですお。



そんなことはさておき、問題は体重です。味がしないから食べる気がおきず、食べてもやっぱり味がしないので、すぐ食べるのが嫌になってやめちゃう…そんなことが続いてしまって、また体重が減ってしまい更にイライラです。



減った分を戻すのって大変だから、結構なストレスです。



たかが風邪ですけど、ほんとろくな事になりませんよね。皆さんも気をつけてください。インフルも流行りだしてますし。



それではまた次回です

トラックバック一覧

コメント一覧