記事一覧

乙女日記 Vol. 2244 ちょっと。ちょっとちょっと。



ようやく、少し味が判るようになってきました…。けど、少しだけです。コーヒー飲むと、少しだけ苦みを感じます。香りもほんのちょっぴりだけ感じられます。



なので、平常時を100%とするらな、20%くらいは味を感じれてるって状態です。



そんな中途半端な状態はイライラしますが、これで回復の目処が立ってきたなぁっと思うようにしていて何とかイライラを押さえてますです。



そして、あと何日かすれば完全に治るでしょうし、そのときはチョコレートケーキに食らいつくんだっていう思いだけで日々のイライラを押さえてきたのを爆発させる時は近いです!w



あと…お酒です。基本的にお酒は控えてくださいと言われてるんですが、さすがにこの風邪で控えすぎてしまってずっと飲んでないので、やっぱそろそろガツンと行きたいですね。

ぶりしゃぶをビールできゅ~~っといきたいなぁ。塩辛を熱燗で…。



って、そんなこと書いてたら、余計にイライラしてきた…。あぁー!早く治れ。味覚戻れー!



つーか、この際、水飲んだら日本酒の味がするとかっていうハイブリッドな味覚に改良された上で復活しろ!(それ、なんか別の病気だからw



ま、とにかくあと少しです。うん。少しです。たぶん。ってか少しでしょ?少しだよね?現在ハイブリッド味覚に鋭意変異中だよね?(そっちかw



つーことで、復活が見えてきて、ちょっとテンションのあがってきたcocさんなのでした。さすがにここからのぶり返しは無いでしょう。



ではではまた次回です

トラックバック一覧

コメント一覧