記事一覧

乙女日記 Vol. 2246 よっしゃ!



よぅぅぅやく、風邪が完治しました。(なげぇよw



なので、公言してたとおり、チョコレートケーキを食べ漁ってやりましたん♪



こんなに美味しかったっけ?と感じつつ、我を忘れて一心不乱に貪りましたw



あまりに幸せすぎて、ちょっと涙ぐんだしw(ほんとに



味が判るってこんなに素晴らしいことだったんだね。そしてチョコレートケーキって無限大の幸せが詰まってるんだね。もう、感動ってやつですよ



ぶっちゃけ、もう死んでもいいやってくらいの満足感です。今、この瞬間に死んだとしても、我が人生に一点の悔いなしってやつです。



いや、でもやっぱダメ。だって明日はひっっっっさしぶり苺食べるし、明後日はぶりしゃぶにお酒だもん。それを終えてからじゃないと悔いありまくりになっちゃうw



けど、そのあとだって、来年に出るオープンワールドのゼルダを遊ばないと死んでも死にきれないし…。



ったく…、おちおち死んでられないじゃないかw



まぁ、別に死ぬ必要はないんだけどw ってかモンハンで死にまくりだし、死ぬのはもうそっちで事足りてるよw



っといったわけで、復調完了です。今後数日間は溜まりに溜まったストレス晴らすべく、本領を発揮しまくってやろうかと企み中なcocさんなのでした。



それでは皆さん、風邪には気を付けてくださいませ。

トラックバック一覧

コメント一覧