記事一覧

乙女日記 Vol. 2248 なんだよ!包まれるって。



突然ですが、ジャンケンを考えた人って怠慢だよね。



グーが石で、パーが紙で、チョキがハサミ。この時点で既に”なんで紙が石に勝てるんだよ”っていうね…。



石は紙に包まれるから負けとかってことらしいけど、なんだよ!その勝負。包まれたら負けなんて勝負、この世にないしw


で、そもそも何でその3つだけなのよ。片手で即座に造形できる物ということなら、キツネとヒネ生姜も入れとけってのw



まぁ、ヒネ生姜は出来る人と出来ない人が居るからアレだけど、それでも高等テクニックで、勝てる相手が多いみたいな感じにすればいいのだよ。



三つ巴だから…という理由も納得できない。いいじゃん五つでも。



仮に三つ巴じゃなきゃ面倒だっていうのを受け入れたとしても、石と紙とハサミなんて選出、弱いのよ。弱い。



3に拘るなら、この世に3つしかないものを各手に割り振ればいいのです。



例えば、朝、昼、夜とかねw



夕方、夕暮れ、宵の口、逢魔が時なんて、細かいことは言いっこなしです。



それがダメなら、男、女、中間とかでもいいじゃんw



それすら違うっていうなら、究極の3で行けばいいんだよ。究極の3つ!



ゴクリ…(あ、これcocが息を呑んでるわけじゃなく、読んでる人に息を呑みなさいよっていう強制ですからw)





究極の三つ巴。それは、陸、海、空。まさに戦い!勝負に相応しい面々です。お好みでそれぞれのお尻に”軍”を付けてもらえれば、もっとそれらしくなりますね。



なんにせよ、石と紙とハサミが戦ってるところを一度でも見たんか!そんな光景この世界に一度でも存在したのか?センス無いにも程があるだろ!ってことなのです。



なので、石、紙、ハサミなんてものをこじつけた人は確実にバカかキモいかのどちらかです。断言です。えぇ誹謗中傷です。ディスりまくりなのです。



うん?なんかジャンケンで嫌なことでもあったの?とか思ったりしてるでしょ。







ありましたけど、なにかぁぁぁぁぁ?www



ふんっ!ぷぷいのぷい!



はいはい。おわりおわり。今日はここまでです。閉店ガラガラです。



じゃ、また次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧