記事一覧

乙女日記 Vol. 2251 言いたいこと言いたいだけ言ってみたら…結局ポイズン!



また寝落ちしてた…。モンハンで真鎧玉集めしなきゃいけないのに…。



さて、問題です。これといってネタがありませんw



そして、寝起きホヤホヤで、頭蓋骨の中がモヤ~ンって感じなので、思考力も著しく低下してます。



そんな状態で思いついたことを脊髄反射的に書いちゃいます。



えっと、インターのネットのサイトのことなんですけど、特に情報系と銘打ってるくせにTVのゴシップネタとかが多かったりして、結局TVかよ!TV離れが酷いとか言われてたりもするけど、実はそうでもなくて、ネットに居る連中とかはホントTV好きだよねって思ったりもするんだけど、別にそういうことを書きたいわけじゃないんですw



なんかね、最近のネットはちょっと度が過ぎるくらい、エロが蔓延しすぎてませんか?



一つの情報サイトからリンクで飛んだ先が、エロ満載とか普通にありまくりですが、別にエロが嫌だとか、エロは不潔よ!ビターンっ!って机を叩くつもりはありませんが、なんて言うか…境界があやふやになってるカオスっぷりがどうもねぇ…。



ただ、日本はエロに関して寛容というかルーズというか、とにかく変な国でしょ。未だに普通に子供が出入りするコンビニに成人雑誌を置き続けてるし。



アレはほんとに意味がわかんない。海外ではまずあり得ない光景らしいけど、それが普通だよね。特に日本のコンビニは全年齢層、全性別に密着したストアじゃないですか。なのにそこに普通にエロ雑誌が陳列されてる事に、もっともっと改まって考えるべきだと思うんだよね。



どっかの企業の揚げ足をとって、謝罪させるとか、訳の分かんないことに肥溜めの杓子を振りかざすみたいな気持ち悪い正義感を振りかざすのが流行ってるけど、そういうことにムキになる前に、日常に転がってる違和感にもっと目を向けるべきだと思うのですよ。



それと同様に、隔離されることなく、境界もあやふやになってるネットのエロもどうにかするべきだと思うわけです。



一年生で有りながら、名門青葉学園相手に延長まで投げ抜いた五十嵐君の同級生松尾君のお母さんみたいな立ち位置で、不潔よ!とかって金切り声を上げてるわけじゃないんです。ただただ気持ちの悪い不自然さを嘆いてるのです。



エロが見たい人はそういうのを専門にしてるところで見てもらえばそれでいいんです。見たくない人の目に触れる場所に置かれてる現状。コンビニもネットも同様にそれはもう普通にセクシャルハラスメントでしょ。





はい。つーことで、寝起き数秒後から書き始めたことで、色々と言葉の使い方に不備は合った感じですが、とにかく思いついたことを書ききれたので、今回はそれなりに満足しておりますです。



ではでは、また次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧