記事一覧

乙女日記 Vol. 2253 死ねとか言っちゃいけないと思います(棒



いよいよ冬が本気だしてきました…。今日は全国的にかなり冷え込むようなので、風邪にはホントに注意してください。



無論、cocは厳戒態勢で臨戦態勢です。だってここでまた風邪引いたら、今シーズンで3度目になりますもん…。そんな阿呆には成りたくないです。



ところで、去年の今頃は何してたんだろうと、過去ログで確認したら、GCの風のタクトや、PS2のドラクエ8を最初からプレイしなおしたりと、積みゲーを満喫してました。



そういえば、それから暫くして年が明けてすぐにモニターがおかしくなって、超残像モニターに変化したんだよね。



そっか…、あれからもうすぐ一年経つのかぁ…。そして一年経とうとしてるのに、まだモニターの買い換え出来てないという…ね( ̄。 ̄;)



3DS買ってから、PS3の稼働率は下がったし、MH4Gを遊び初めてからは、それだけしか遊んでないので、最近は残像モニターで目を痛くすることもないんだけど、MH4Gを遊び尽くしたあとは、またPS3のディアブロ3を再開するだろうから、その時にまた眼球がヒリヒリする日々に戻ることになりそうですw



ってか、いい加減モニター買い換えろよって感じですが、まずはPCを買い換えないといけませんので、早くてもその後ですね。ただオープンワールドのゼルダが出る来年にはWiiUも買わないといけない…、けどゼルダを残像モニターで遊ぶのは嫌過ぎるので、PC以降、ゼルダ以前にはモニター買えるように準備しないと…。



そういった都合上、心配なのがPS4です。今のところ全く買う動機がありませんから、完全スルー出来てますが、遊びたいソフトが出れば…かなりキツい。



ゲーマーとしては遊びたいゲームが登場するのは嬉しいことだけど、そういうことにならないように願ってるという矛盾にちょっと切なくなりまする。



ただ、根拠は特にないんだけど、なんとなくvitaが絡んできそうな予感するんだよね。どういうゲームが出そうだからっというのも明確な予測があるわけではないんだけど、来夏辺りに、vita欲しいぃぃぃ!とかってなってそうな気配が、野生の勘みたいな感じで臭ってきてる。ってか、そもそも野生じゃないんですけどねw



ま、そんな予感も気のせいだと良いんですけど…。ただゲーマーの本音としては、そうあって欲しいと思ってたりもするわけで。なんとも難しいですね。



さて、そんな実のない”もしも”話しはともかく、目下一番重要なのは、今シーズンはもう風邪を引かないぞ!っということです。ホントもう勘弁なのですよ…。呼吸器系にやや難有りなcocさんなので、風邪って結構キツいんです。でも風邪くらいで大袈裟に出来ないから、普通の人より大変なことになってても、風邪くらいで…っと思われるのも嫌なんで、平気な素振りで仕事するんです。けど、正直それがキツい。ほんとキツい。



だから、この時期にマスクも付けずに、ゴッホゴホっと咳をしながら歩いてるオッサンとかと遭遇すると、めっちゃムカつきます。いやもっと正直に言いましょう。死ね!って思ったりします。



だって、マスクもしないでゴッホゴホしてるんですよ。そんな他人への配慮も出来ないようなクズのしかもオッサンの風邪を自分が拾うかもしれないって思ったら…、結構どす黒い感情が沸いてきますです。



そもそも、見ず知らずの他人にすれ違いざまに”死ね!”って思われるような行為をしてる時点で、もう完全にアウトだと思うんですよ。しかもそういう結論に思考が向かない時点でカスでしょ。



っと、何故か変な方向でヒートアップして、どんどん悪態が溢れ出そうな気配が充満してきましたね…。



そんなの誰も得しないし、ここら辺で自重しておきますです。



そして、自重ついでに今回はこれで終わりにしておきますです。



ではでは、皆さん。冷え込みに注意してくださいませ。

トラックバック一覧

コメント一覧