記事一覧

乙女日記 Vol. 2262 ウッキウキだねぇ♪



さてさて、年の暮れも深まりつつある今日この頃みなさん如何お過ごしでしょうか。



cocさんは未だに先日のバイク転倒事故で負った打撲痛に苦しんでおります。



しかし、そんなネガティブな状況の反面、ウキウキしてることがありまして。



それは、今年の年末年始は12月30日から1月3日までの5日間、仕事が休めることになったのです♪



5連休ですよ。5連休!



去年は自分史上最大の4連休でめちゃくちゃ浮かれてましたけど、今年は更に1日増えて5連休です。ど、ど、ど、ど、ど、どうしよう?w


いや、することは色々あるんで、暇を持て余すなんてことはないんです。ただその嬉しさをどう爆発させたらいいのかわかんないw



やたらめったらに走り回りたくなりますw


さて、そんな5連休が控えてるとはいえ、年末は色々と用事が重なったりして忙しいのは相変わらずでして、年内のブログの更新については明日で終了とさせて頂くことにしました。



書くこと自体はそれほど負担はないんですけど、ネタが無い日は、ネタ探しだけで2~3時間掛かることも珍しくなく、この時期にそういうのはキツいなっということで、早めの年内更新終了ということにしたのです。



尚、年明け最初の更新は1月5日を予定してます。


ただ、ブログは明日で年内の更新を終了しますが、深夜のMH4Gの活動は普通に続けます。朝まで出来るかどうかはわかりませんが。



なので、モンハンでマルチにいつでも移行できるよって頃合いになれば、Twitterのほうで呟いておきます。


あと、モンハンのことだけじゃなく、ブログ更新停止期間の間に何か伝えたいことなどがある際は、そういうのもTwitterの方にあげますです。



無論、深夜にモンハンで遊んでる時はIRCにも入りますし。まぁ、ブログの更新が少し止まるだけで、他はなにも変わらず活動しますってことです。



そんなわけで、明日の年内最終更新前に、念のための連絡なのでした。



それでは、また次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧