記事一覧

乙女日記 Vol. 2263 今年もお世話になりました。



さてさて、本日で年内のブログ更新が終了となります。



今年一年はみなさん如何でしたでしょうか。



COC-ROOMとcoc的に振り返れば、残像モニターと戦い続けながらもDIABLO3をプレイし続け、唐突にブログの連日更新を再開、3DSLLを買った直後にニューモデルが発表され、MH4Gにどっぷりハマり、猛烈な後背筋の痛みで悶絶の日々を過ごし、重要なデータを逃がしていたHDDがクラッシュ、そしてバイクで転倒した一年でした。



要約すれば、あまり良い年ではありませんでした。



来年はまず、ゲーミングノートPCを購入し、PC環境の再構築。そしてゼルダに併せて、WiiUとモニターを購入というのが目標ですね。



WiiUとモニターについては、オープンワールドタイプのゼルダがいつ発売されるかによって左右されることなので、もしかしたら来年じゃないかもしれませんが…。



けど、PC買い換えは不足の自体がおきない限り春頃には達成できる予定ですので、先の楽しみはまずそこに集約されてます。



あと、取り敢えず今回で年内の更新が最後となるんですが、正直言って、連日更新を再開した頃はここまで続けられるとは思ってませんでした。



10年近くソレをしてきたcocが言うのもなんなんですけど、やっぱ毎日更新ってキチガイ地味てるですw



不定期更新で染み着いた、”書かない習慣”はまだしぶとく残ってたりするので、人って堕落すればなかなか元に戻れないんだなぁってことを実感してます。



まぁ、ブログを更新しないことを”堕落”と言ってしまうのはどうかと思いますけど、10年近くやってきた身としては、そういう感覚なんです。



何にせよ、今のところは続けられるな続ける。ホントにキツくなったら不定期更新に戻せばいいってくらいの心持ちで書いてるので、続けられてるということはまだ余裕があるんでしょうね。



それに、書かなくなればなったで、書かないことで鬱憤が溜まったりしますし…。ほんと難しい人なんですよw



とにかく、連日更新を再開させて約半年。なんとか続けてこれました。来年も1月5日から更新を再開しますので、よろしくなのです。



それでは、みなさん。この一年のお付き合いありがとうございましたです。良いお年を。

トラックバック一覧

コメント一覧