記事一覧

乙女日記 Vol. 2264 謹賀ニューイヤー



明けましておめでとうございまするん。



旧年中はなんとかかんとか、今年もなんとかかんとかデスw



さてさて、皆さんお正月はどうでしたでしょうか。ノンビリできましたか?。



仕事によってはノンビリどころか仕事で大忙しだった人も居ますよね。前職ではずっとそっち側の人でしたので、同情します。



けど、今はお正月休みをたっぷり貰える側に居ますので、仕事してる人には同情しますが、それはそれ、これはこれといった感じで謳歌させてもらいました♪



もう怠け癖が抜けないほど謳歌させてもらったので、4日から仕事だったんですけど、全然身が入らないw



くだらないミスを連発しまくり、周りの皆も同様にww



ところで、今回からネット活動を通常営業に戻す予定だったんですけど、急遽仕事の都合で、8日ないし10日まで早朝から仕事に入ることになりましたので、ひとまずその流れが終わるまで、早寝早起きさんにジョブチェンジです。



8日までになるか、10日までになるかは進捗具合によるので、今のところわかりません。



正直、そろそろモンハンのマルチに飢えてるので、遊びたいんですけど、もうちょっとだけ我慢することにしまする。



あ、そうそう。ブログなんですけどね。年末年始の更新停止期間中に有る程度はネタを集めて、書き貯めのストックを作るつもりだったんですけど、年末までこれといったネタもなく、お正月はお正月で世間の動きも鈍くなるから、やっぱりネタを拾えず…、結局書き貯め出来ませんでした。



で、明日から数日間は早朝から夜遅くまで仕事ですし、物理的に書く時間が無いんです。なので、新年一回目の更新の中でいきなりなんですけど、また数日間更新をお休みさせてもらうことにしました…。



取り敢えず、更新再開予定日は9日付けか11日付けからということにさせてもらいますです。



ところで、暫く早寝早起きさんにジョブチェンジとか書いてますけど、既にもう深夜の3時になろうとしてますw



急に早く寝るなんて、無理ですお。けど寝ておかないと…っという焦りが結構キワキワまで迫ってきてる状態なのに、こうして文字打ちをしてるわけです。



今すぐ寝たら、2時間は寝れます。余裕っすよ。ね?



まぁ、すぐ寝れたら…の話ですけどねw



ところで、2015年なんですよねぇ。2015年と言えば、バックトゥザフィーチャーで描かれてる未来が2015年でしたね。



3D映画は裸眼はまだ無理ですけど、一応3D映画というジャンルとしては誕生してますし、バイオ燃料で動く空飛ぶ自動車は燃料問題はクリアされてませんし、小型飛行機の免許も必要で、離発着も空港でしか出来ないという非常に残念な状態ではありますが、一応製造は間に合いました。(小型セスナに車機能を付けただけといったようなものですが)



ホバーボードも原理は完成し、試験モデルは誕生していますし、自動紐靴も登場しました。



残念ながら、コースター程度の大きさに圧縮したピザをレンジアップすれば、ラージサイズのピザになるといったものは作れてませんし、乾燥機機能付きのアウターも実現してません。



映画の世界に追いついた現実もあれば、まだまだ追いつけてない現実もあるわけですが、アレが出来たから凄い、コレが出来てないのがガッカリっということ全部ひっくるめて、何も実現しなくても構わなかったんです。2015年までに実現してほしかったのは、ただ一つです。それはパーキンソン病の根治法の確立です。



それが実現できてない今日という日が残念でなりません。



っと、なんか話が暗くなりましたね。でも、いつかきっとパーキンソン病は治る病気になると信じてますし、その為に、今この瞬間も研究に汗を流してる方が居るはずです。



そうです。早く寝なきゃいけないのに、ダラダラとこんなところでcocさんがテキストを巻き散らかしてる間に、また一つ研究が進んでるのです。



そうやって人類に希望の光を差し込もうと心血注いでる人が居るというのに、cocは早く寝るという、造作もない簡単なミッションさえスムーズに出来ないのですら、ほんと嫌になってきます。



矮小ですねぇ…。



って、なんで新年一回目の更新で、必要以上に自分を落とし込めてんだw



今年は自虐の年になるのかもね…(・_・;)





と、と、とにかく、何はともあれ、今年もよろしくなのですよ。そこそこ頑張るのですよ。



まず、最初に頑張るのは…寝ることですねw



そんなわけですので、また数日更新をお休みします。覚えてれば覗きにきてやって下さいませ。それでは今回はこれにて。おやすみなさいませ。

トラックバック一覧

コメント一覧