記事一覧

乙女のモンスターハンター探険記Vol.153



村クエストも★10を全てクリアし、集会所もG3ランクになってますから、結構な時間遊んでることになるんですが、未だに太古大剣が出ませんw



錆大剣は二本出て、強化派生混みで問題はないんですけど、太古が未だに一本も出てくれないのです。



ガンス、ランス、ボウガンは出まくりで、残しておく必要はないんだけど、いったいどれほど貯まるかなっと思って倉庫に保管してあるんですが、現時点でガンス8本、ランス7本、ボウガン8本ありますwww



他には双剣が3本、ハンマーと片手、スラアクが2本で、笛が1本という状況。



偏り過ぎ…。


強化派生を考えると、太古大剣は2本欲しいんですが、果たしていつになることやらw


村クエも終わりましたしので、掘りに回す時間も増えるでしょうから、近い内に2本揃ってくれるだろうとは思っていますが、果たして…。



ってか、太古掘りも自分的には大事なんですが、目当てのギルクエを発生させるのって大変ですね…。



村クエが終わったので、ようやくギルクエのほうに手を出そうかなっと、やり始めてたんですけど、欲しいギルクエが全然出ないデス。



その辺りのことは、また次回にでも詳しく書くことにしまする。


それでは、またひとっ走り掘ってくるとします。

トラックバック一覧

コメント一覧