記事一覧

乙女のスマートなエトセトラVol.7



季節の変わり目の少し前、年に四度訪れる落胆の時期到来です。



何が落胆かと言いますと…、au、docomo、ソフトバンクの2015年春モデルにqwertyキーボード搭載モデルが無かったことです。



勿論、もう出ないだろうということは承知してますよ。けど待つしかない身としては、ほんと極々僅かな希望を抱いて、季替わり毎にこうして落胆しているのです。



しかし、いい加減android端末を新しくしないと色々不都合が出てきてますし、
大画面化を押し進めた結果、携帯性を損なっている、取り回しが不便だという不評が結構出てきてる今なら、qwerty機の再生もあるかも…なんて思ったりしてたので、各社横並びな感じのマイナーチェンジモデル揃い踏みにガッカリなわけです。



auは”ガラホ”などという、馬鹿げたモデルを投入するそうですけど、あんなゴミ出すくらいなら…。IS11Tの後継機をお願いしたいものです。



もしくは、4G機専用の料金プランをもっと安くしてくれれば、4G機を契約して、IS11TはSIMロスの白ロム化でwifi専用機にして、使い分けできるんだけど…。



とにかくどっち付かずというか、自分にとって不都合ばかりな状況が(スマフォの業界的に)続いてるので、4Gの料金プランの改革にしろ、IS11Tの後継機にしろ、どっちかが好転してくれないと現状打破できません…。


じゃないと、貯まったストレスが爆発してタブレット買いそうになる…(・_・;)



PC買い換え目前で、中途半端にお金が手元にあるから、うっかりタブレット買っちゃいそうになってて、今とても危険な状態ですw



ひとまず、そういう衝動に突き動かされそうになった時は般若心経を唱えて沈めてますけどw(嘘っぽいけど、コレ本当w



そんなわけですので、そうですね…、とりあえず夏モデルを待つとしますか…(無限ループ化しつつあるw)



そして、三ヶ月後にまた、同様の内容で愚痴ることが確定しているのでしたw



それでは今回はこれにて。また次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧