記事一覧

乙女日記 Vol. 2269 淀んできてる気配



結局、何が一番の原因で、それがそうだからこうなんだよねっという明確な芯があるわけではないんですか、ここ何日か微妙にイライラしてます。



あるんですよ。これだあれだと、イライラのポイントは。でもその一つ一つはそれほどのことでもないんです。ただ、それほどのことでもない事が短期間に集中して発生したことで、小さなイライラがちょっとづつ重なって徐々にモヤモヤが大きくなってきてます。



そんな最中に、昨日はちょっと激しくイライラするトラブルが発生しまして、それを押さえ込んでるんですが、相当ストレスになってきてるんでしょうね。ネット巡回してネタを探したりしてると、ちょっとした記事にムカムカしたりして…。



色々とイライラに任せて書き殴りたい心境なんですけど、一旦振り切れるとかなり辛辣なことを吐きまくる性質ですので、そんなのを書いても誰も得はしませんから我慢してますけどね(cocがスッキリするというメリットはありますがw)



ただ、我慢しすぎるのも毒だしなぁ…とか思ったりして、なんとも落ち着かないcocさんです。



そんな時こそ、ゲームなんです。cocさんにとってゲームは最上のリラクゼーションで、ただただ漫然とゲームをプレイしてる時が、一番ホッとします。



けど、最近、何かと忙しく、ゲームする時間があまり取れないのです。休日の日もあれこれ用事が重なるし…。



次の休みの日こそ、一日中部屋に篭もって、ダラダラとゲームしまくるんだって思うんですけど、結局休みの日には用事が出来てしまい、一日が追われるように忙しく流れてしまい、鬱憤を持ち越してしまう。



で、またその上から些細なイライラが積み重なっていくという…。



その内きっとここで、毒々しい暴言とか書き殴ったりするかも(・_・;)



そんなときは、「あぁ、限界超えたんだな」と思ってやってくださいましw



それでは、あまりこれ以上掘り下げて書き進むと、まだ押すには早いスイッチを押しかねないので、ここら辺で終わりにしときますです。



みなさんも、メンタルケアは大事になさってくださいませ。それではまた次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧