記事一覧

乙女日記Vol. 2283 超弩級に無題



今日は美味しいお酒をご馳走になってきました♪



なので、普通に酔っぱらっております。フワフワのポカポカです。



基本、お酒は飲まないようにとお医者さんに言われてるんですけど、酔っぱらっておりますw



まぁ、少しなら構いませんけどって言われてますので、少しだけ飲んだわけです。その”少し”の明確な量は指示されてませんので、cocさん基準で少しです。



ところで、cocさんは蒸留酒が好きでして、醸造酒や発酵酒はあまり好みません。なのでワインは好きじゃないし、日本酒もあまり好まず、焼酎一直線な人だったんですが、最近になって日本酒がやたらと美味しく感じるようになってきました。



しかも、甘口w



まぁ、味覚なんて人それぞれですので、同意を求めるつもりはありませんけど、辛口の日本酒飲むくらいなら焼酎飲むもんってのがcocの考えなので、日本酒は甘口で楽しむのです。



甘口の何が良いかと言いますと、グイグイいけるじゃないですか。ゴッキュゴッキュ喉を潜らせる快感がたまりません。少ししか飲んじゃいけないんですけどw


そんなわけで、今日頂いたお酒は日本酒です。お酒を飲んでるって感じじゃなく、美味しい味のするお水を飲んでるかのような軽い甘口だったので、思いのほか飲み過ぎて…、いや少ししか飲んでませんけどねw



その証拠に、このテキストを書いてる途中にウッカリ寝てしまったけど、たった15分ほどで目が覚めましたもん。(それが何の証拠になってるのかというツッコミ待ちな模様)



とにかく、美味しかったのです!まる

トラックバック一覧

コメント一覧