記事一覧

乙女日記Vol. 2286 うむ、何とかなった(気がする



今日は書くことがこれといって無くて、ネットの巡回をしてもネタになりそうなものはなし…。それに加え猛烈に眠いという始末の悪い状態でコレを書いてます。



既に5分~10分の寝落ちを連発させており、かなり限界風味なんですが、それでもやっぱりモンハンでは遊びたいw



500時間近く遊んでるのに、まだ遊び足りないのですw



ところで…っと書けば何か思いつくかと思ったのですがやはり駄目です。ほんと何も無いw



マスコミネタを拾おうにも、今はどこも例の事件ばかりだし…。反面教師という言葉があるくらいで、全てがそうだと言い切るわけじゃないけど、やっぱカエルの子はカエル。クズの子はクズに育つ確率が高いよね。



ってか、あのクズ、根本的にバカだから、親が準備した弁護士にあれコレ言われてその気になってんだろうけど、司法舐めんなっての。クズでバカでカスでゴミを逃すほど今の世の中は甘くないよ。



どうせ、慰留物テンコ盛りで立証されるのに、バカが入れ知恵されてその気になってるのが滑稽すぎるです



まぁ、他にも書きたい事、実は沢山あるんですよ。でも”今は話さない”です。(きりっ!w)



さて、ムカつく話題に敢えて振れたりしてみたら、結構プンスカしてきて目が覚めてきました。結果オーライ。ノープランで書き進めてみるも何とかなったような錯覚を覚える程度には仕上がりましたw



それでは、今回はこれにて。また次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧