記事一覧

乙女日記Vol. 2287 マズい…。



先ほど、ブログのネタ探しに、スマフォでwebを巡回していたら、急に電源落ちて再起動…。



まぁ、ここまでならたまにあるんです。メモリをがっつり持っていかれるようなサイトだと、ブラウザがハングアップしたついでに勝手に端末が再起動してしまうといったようなことはあるんです。



けど、今回は様子が違った。違いすぎた…。



再起動→起動完了→再起動→起動完了→再起動→起動完了→再起動→起動完了→再起動→起動完了っと五回も繰り返したのです…。



明らかにマズいです。



唯一のネット端末であるIS11Tが壊れてしまうと、もうまともにネットできなくなります。PC買い換えまであと少しに迫ってきた今、IS11Tよ…、まだ逝くには早い!



今、君に逝かれたら…



PS3や3DSにもブラウザ機能は付いてるけど、申し訳程度ですし。まともに主力で使えるような代物じゃありませんし…。



あと約3ヶ月、なんとかもってほしい…。PCをネットから隔離して約一年、確かにIS11T君は酷使してきたとは思うんだけど、もうしばらく頑張ってください…。



このIS11Tが逝っちゃえば、PCの注文も出来なくなるし…。ほんと…お願いしますって感じで祈りまくりなcocさんです。



だけど、一応ここで事前に伝えておきますね。突然、数日ブログの更新がされなくなったら、その時はIS11T君がお亡くなりになったと思ってください…。



そうならないことを願うばかりです…。



そんなわけで、再起動ループが何故起きて、何故収まったのか分からないままの不安に包まれつつかいてみたテストなのでした。



それではまた次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧