記事一覧

乙女日記Vol. 2289 見下されるのが趣味な人らなんでしょうかね?



日常によくある些細な事、そのなかでもコレだけは腹が立つってこと、誰しも1つや2つあると思うのですが…。



cocさんがどうしてもプンスカしてしまうのは、扉の出入りです。



居ません?出る人を優先しないバカ。ってか、優先しないどころか、出る人を邪魔したり足止めさせてまで入ってくるチンパンジーって、ほんと…反吐がでます。



出る人は、用が済んだ人なんだから、そこに居続けるだけ無駄な時間なわけですよ。お店なら買い物を終えた人です。その用を済ませた人を足止めするという行為に何ら疑問を感じず生きてるサルらの多いこと…。



エレベーターでもたまに居ます。ドン引きです。1Fですよ。1F。上の階から降りてきた人が1Fに到着すれば、イレギュラーな事態が起きない限り(忘れ物等)、確実に降りるわけですよ。なのに先に入ってくるキチガイなサルとか、あれなんなの?



極々たま~に電車でもそういうのに遭遇します。100%お前が入ってきたことで、降車する人の邪魔になってるというね。大勢から蔑むような白い目で見られてるのに、それを感じないんくらいなんだから、生きてることをまず詫びろって思います。



とにかく嫌いです。用が済んだのに、なんでお前の為に足を止めなきゃいけないんだ。お前は人の歩みを止めてまで行動を優先してもらえる王族か?それ何族だよ。どこの何族の王様なんだよ。いや何族でも良いからその一族の巣に早く帰って、二度と出てくんな!なんて思ったりするのです



で、なんでこんなことを書いてるかと言うと、プンスカしてるわけです。してるからその勢いに乗じてこれを書いてみたわけです。



バカは死ななきゃ治らないって、誰が最初に言ったかは存じ上げませんが、これほど真理を的確に捉えた言葉って中々無いですよ。あっぱれです。



さて、これ以上勢いに乗りすぎると、悪乗りが過ぎてしまうでしょうから、今回はこれにて終わっておくことにしまする。それではまた次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧