記事一覧

乙女日記Vol. 2292 恐ろしくキモい



無免許運転の映像をネットで配信した男が逮捕っというニュースの見出しを見たとき、はぁ…だからちゃんと物事の分別が付けられるくらいの教育や指導をしろよっと思いつつ、ニュース記事の本文を開いてビックリ。



逮捕されたのは32歳で無職の大原誠治。そして本人談として「こんなことで逮捕されるとは思ってなかった」



ハァッ?こいつ32年何してきたの?てっきり16歳とか20代前半のリアルバカがやらかした事件だと思ったら、32歳って…。



32歳にもなって、無免許運転を生配信って…、捕まる、捕まらない以前に、それを恥ずかしいと感じられない神経が恐ろしくキモい。



何でも、一部では有名な配信主だそうですが(しんやっちょ名義で活動してたらしい)、そもそもさ、32歳の真性バカが車を運転してる動画を見て、何が楽しいんですか?



こいつのバカキモさにも鳥肌立つけど、そんなバカの配信にぶら下がってた人等がいるというところにも悪寒が走ります。



ほんとさ、どうかしてるとおもうよ。どっち側もね。



とにかくキモい。つくづくキモい。直ちにキモい。まだこの世に存在してるんだと思うだけでキモい。そして罰金刑だけで済んで世に戻ってくるんだから…。



キモ法違反とかでどっかにずっと隔離しといてほしいです。



まっ、そんなわけで胃もたれしそうな事件なのでした。まる!

トラックバック一覧

コメント一覧