記事一覧

乙女日記Vol. 2293 寒いってレベルじゃねぇぇぇ。



ここでcocさんが書かなくても周知なことですが、それでも書かせてください。



寒い!寒過ぎる…。あまりの寒さに心折れました。今日(時間的には昨日ですが)、色々用事があって忙しい日だったんですが、その殆どを放棄してやったw



この寒さは出歩いてはいけないレベルと判断し、いろんなことがどうでもよくなり自宅に帰ってやったでござるよ。



だって、凄まじい風で、その風がめっちゃっっ冷たくて、普通に命の危険を感じたんですもん。なので良いのです。放棄で問題なしですw



約束してた人からクレームの電話が入りましたが、本域で逆ギレしてやりましたw



なに電話してきてるんだ!っという段階からの逆ギレw



けど、明日(時間的には今日ですが)も同じくらい寒いそうで…。明日は仕事だから放棄できないし…。なんとかならないかなぁ。寒さでなく仕事のほう(そっちかよw



寒いだけなら、家でコタツに潜ってれば幸せになれるけど、仕事に行かなきゃいけないとなると、コタツを背負って行くわけにはいかないし…w



モンハンのホットドリンクみたいに、それを飲めば寒さもへっちゃら!とかっていうのをどこか真剣に開発してくれないものでしょうか…。



でも、効果もそのまま10分なら使い物にならないしなぁw



けど、今回の寒波を乗り切れば、さすがにもう春が来てくれるでしょうし、なんとか堪えて乗り切るしかないですね。風邪引きそうだけど(^。^;)



そして、明日は仕事を終えたら、お酒をガブのみするので、酔いつぶれるかもしれませんです。ほどほどにしろという文言は既に理解不能ですしw



そんなわけで、明日のお酒が楽しみなcocさんなのでした(結論はそこかw



それでは、皆さんもこの寒波には十分警戒して、風邪引かないように厚着したり、お酒飲んだり、そもそも外出しないようにしたりと対策してくださいませ。



…待てよ。仕事を休めば、外出せずに厚着をしながらお酒のめるのか…。それ良いかも!(ちょっと本気で考えたw



さて…、どうなることやら(いや、普通に仕事いけw


トラックバック一覧

コメント一覧