記事一覧

乙女日記Vol. 2294 こんなテキストにタイトルなど付けれるわけがない。



12日に日付が変わった直後くらいに、愛機のスマフォIS11Tのスライドキーボードを出し、テキストエディタを開いたのは覚えてるんですが、気が付いたら02:25でしたw



やはり、ちと飲み過ぎだったようです(^。^;)



にしても、鬼寒ですね。昨日も寒い寒いって書いたけど、今日もそれしか書くことないですよw



よく、暑いとイライラする人って居ますけど、cocさんは逆で、寒い時にムカムカして、何かを殴打したり、ギッタギタンにしてボッコボコのメッタメタにしたくなりますw



そもそも”寒い”っていう現象そのものが意味わかんないのです。いや意味は分かってますよ。けど分かりたくないんです。



暴言丸出しであると自覚した上で言うのですが、寒い地域、雪国とかね。それは日本の北の方だけでなく、ロシアとかカナダ北部とか、とにかく寒い地域あるでしょ。そういう所に住んでる人の意味がわかんない。バカじゃないの?寒いんだよ。ずっと寒いんだよ?それなのにそこに住むとか、マジ有り得ないんですけど?正気じゃないよね。正気でそんなマゾい生き方できないもん。つまり、住んでる人らって確実にとっちらかってるわけですよ。



っと、友達が言ってましたよ?(責任逃れの仕方が雑すぎっ!w)


だってね、今もの凄く喉が乾いていて、何か飲みたいんですよ。けどコタツから出たくないの。ってか出られないの。出たら確実にムカつくからw



コタツから出る、出ないくらいのことで、それくらいなんだから、寒い所で住むなんて、絶対有り得ない。絶対ヤダ。



3億円上げるから、稚内に住んでって頼まれ…たら住むけど(そこはイヤだって言い切ろうよw)



だって、3億円あれば、ずーーーと暖房付けっぱなしで、引き籠もれるじゃん?買い物は何が何でも意地でも通販で全て賄って外出せずに暮らすなら、やれないことはないはず。だったらやってあげてもいいよ?(なんで、上から目線)



ってか、そんな事より重要なのは、今この時点での喉の乾きです。コタツから出たくないよぉぉ。出たくないよぉぉぉぉぉ



っと、ボヤいてる内に、程良い分量になってきました。それではまた次回ですw

トラックバック一覧

コメント一覧