記事一覧

乙女日記Vol. 2297 全ては寒さのせい!(違うのは知ってる



京都では、平均的にあと10日ほどで桜が開花を始めるのですが、なんなんでしょう、この寒さ。



毎日、毎日真冬並みの寒さ続いてまして、春なんてこないんじゃないかっと思うほどです。



なので、未だに夜はコタツ虫です。そしてコタツ虫になると、どうしても頻発するのが寝落ち。



今夜も華麗に寝落ちをぶっこいてしまい、気が付けば2時半に…。ブログに書きやすいネタがある日は、大丈夫なんですが、ネタ探しをしないといけない日は、コタツ虫になってスマフォでWeb巡回ということになりますので、当然のように寝落ちってしまうのです。



それでも、ネタが見つかってれば良いのですが、寝落ち炸裂させた上に、ネタが見つかってないとなると、目覚めても途方にくれてしまいます。今、まさにその状態なんですけどねw



さて、どうしましょw



あ、そうそう。先日近所のスーパーマーケットの駐輪スペースで、小学校に上がったか上がってないかくらいの女の子がネコの前足を両手で掴んだ状態で頭に乗せて歩いてましたw



前足を捕まれて頭の上に乗せられてるネコの方も、馴れてる感じでなすがままの状態w



新手のネコ耳幼女たん出現ですw



ただ後ろから見ると、ネコの身体が完全に脱力してて、ダラーンっと身体も後ろ足も投げ出して、幼女の頭の上からブラブラぶら下がってるという何ともシュールな絵面で…w



まるで、スマフォのイヤホンジャックカバーのアクセサリーみたいでしたw


えっと…特別オチはないんです…よ?w



……はい。ってなわけで、春が待ち通しcocさんなのでした(強引すぎw



ではでは、モンハンしてきますので、今回はこれにて。また次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧