記事一覧

乙女日記Vol. 2299 うむ。問題ない。



昨晩は久しぶりにヘベレケになるまで呑んじゃいました♪


酔いつぶれるってところまでは行かなかったけど、かなり酔っぱらってグデングデンに。

そして帰宅後です。それはそれは有り得ないくらい寝まくりw


12時間くらい寝倒してやりましたw


勿論、仕事はお休みの日だったんですが、昼過ぎに用事があったのに、完全に寝過ごしてしまいました…。



にしても…、久しぶりです。記憶がハッキリしないほど呑んだのは。



けど、呑みたいだけ呑んで気分壮快ですお。目が覚めたらフルチャージ完了って感じで、無駄に元気モリモリにw(基本的に二日酔いにはならない人なんで)



ですが、記憶を辿って整理すると、あれれ?あぁ、そうか…みたいな失敗とかあって、ちょっとマズったなぁってのがあるんですけど、まぁ、別にいっかっとw



覚えてない。思い出してないということにしておけば、問題ないです!(ぉぃw



メールの着信ランプの点滅は現実を告げてんでしょうけど、まだ開く気にはなれないcocさんなのでしたw


そんなわけで、メールの内容はどうせ面倒くさいことになってるんだろうなぁっと覚悟しつつ、今回は終わりとします。ではではまた次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧