記事一覧

乙女日記Vol. 2300 がっつりビショった。



まだ3月中旬なのに…、桜も咲いてないというのに…何故か真夏のような夕立がありました。



で、かなり濡れたです。しかも、雨粒がかなり冷たく、氷水みたいでした。



取り敢えず、帰宅後にお酒で身体の中から暖めてコタツに潜ってますが、風邪なんかになったらイヤだなぁ…っと思いつつ、早くも醒めてきた酔いが恨めしく、もうちょっと呑もうかどうか迷ってる最中のcocさんです。



さて、今日はこれといって書くことがないのです。無いなら無いで足掻こうとも思ったんですが、何時間唸ろうとどうしようもない予感がしてならないので、今回はあっさり匙をなげることにしましたw



ではでは、ひゃっこい雨に濡れて、憂鬱なcocさんでした。明日はもうちょっとちゃんとした何かを書けるように頑張ります。ってことでまた次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧