記事一覧

乙女日記Vol. 2301 格の違い出過ぎw



TBSドラマ【流星のワゴン】良かったですね。



なにが良かったかって、それは当然香川さんです。



昔から芝居の巧い役者さんではあったけど、近年は特にその技量に深みが増して、ちょっと別格な域まで到達しつつあると感じます。



梨園の徒の血というのもそうですが、その血の故郷に身を置くことになってからは目を見張るほどに芝居の懐が深くなり、彼が出演するだけでTVドラマが映画のようにすら感じられてしまいます。



紛れもないサラブレッドが、その秘めたる血の輝きを自分で自覚してしまうと、周りは圧倒され立ち尽くすのみ…、それくらいの存在感で”流星のワゴン”では、完全に他の共演者を喰い散らかしましたねw



ドラマの内容自体は、それほど大したものではありませんでしたが、彼の芝居見たさで毎週の放送が待ち遠しかったものです。



しかし、最終回を終えてしまった今、少々残念です。



そして、次に出演されるドラマではどんな役柄なの、とても気になりますし、待ち遠しいです。



個人的には教師役を見てみたいですね。あとは、だぶん無理だろうけど”オネェ”役なんかも見てみたいw



二丁目のオネェ界の首領みたいな役。つまり…静かなるドン改め、姦しいドンw



ほんとにやってほしぃなぁ。絶対楽しませてくれるはず。



誰もそんな風な期待なんかしてないでしょうけど、cocは本気でそんな役柄を期待しているのでした。それではそんな芝居を見せてくれる日がくることを願いつつ、今回はこれにて。また次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧