記事一覧

乙女日記Vol. 2304 心が病んでるわけじゃないので誤解なきよう願う次第でござる



外はとても良い天気で、気温も随分とあがり、初夏を思わせるような陽気みたいなんですが…、そんな中cocさんは昨夜から体調が優れず、ちょっと伏せっております。



けど一晩、目一杯睡眠を取って、大分楽になりました。このまま部屋でゴロゴロしながらモンハンでもやっていたい気分ですが、外せない用事があるのでそうもいきません。



なるべく早く用事を済ませて帰宅してゴロゴロしたいものです。折角の絶好の陽気な日にゴロゴロしたいなんて、勿体ない感じではありますけど、陽気と体調が反比例してしまったのだから仕方ないのです。



寧ろ、人が体調悪いときに初夏日よりとかになる天気にムカつく。天気の分際で生意気なんです。あたしに合わせるくらいの器用さもないのに、天気とか名乗ってんじゃねぇ!



あたしを誰だと思ってんだ!アレだぞ、ドカーンで、ズドーンのズガガガガガ!ってシャキーンなんだぞ。



……、じゃ取り敢えずお出掛けしてきますねw



では、また次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧