記事一覧

乙女日記Vol. 2306 オヌヌメなのです。



最近、深夜のモンハンのお供として気に入ってるお菓子があります。



それは、三幸製菓の【濃厚 チーズ気分】です。



チーズが好きな人にとって、チーズ味のお菓子って結局のところ残念なのが多いじゃないですか。これもダメなんだろうなぁっと思いつつ買ってみたんですけど、意外にも美味しくて焦りました。



だって、お煎餅ですもん。お煎餅にチーズ味で唸らされるとは思ってもいませんでしたw



特徴として、過剰なチーズパウダーで誤魔化してるような似非チーズフレーバーで粉っぽいだけという感じではなく、しっかりとお煎餅にチーズ味のソースが吹き付けてあります。



当然、この商品もチーズパウダーを使ってはいるのですが、しっかり定着させてあるので、手が汚れまくるようなことはありません。


二枚で一袋に包まれていて、お煎餅自体は薄焼きでしっかりとしたハードタイプの食感です。

口寂しい時などにピッタリです。



チーズが苦手な人には全くもって無理な味ですが、チーズが好きな方は是非一度試してみてください。きっと気に入ると思います。



それでは今宵も、そのお菓子を傍らに置きつつ、モンハンに興じるcocさんなのでした。

トラックバック一覧

コメント一覧