記事一覧

乙女日記Vol. 2308 ダルねむかった



日付が変わってますので、昨日ということになるんですが、とにかくキツい一日でした。



何がキツいかというと、仕事がどうということよりも自分の体調がかなり宜しくなかったようで、仕事中から眠気に襲われたり、全身ダルかったりと…。



帰宅後、お風呂を済ませたら、更に猛烈な眠気が襲ってきたので、二時間仮眠を取りました。



その仮眠が予想外に効果高くて、これを書いてる今はかなり楽になってます。



ってかね、暖かいのか肌寒いのかよく分からない気候にウンザリなのですよ。ハッキリしてほしい。服装のチョイスも難しいし…。



そんなわけで、思わぬ体調不良でモンハン遊べないかとガッカリしてたけど、仮眠取ったら平気になりましたの巻なのでしたw



そいじゃ、今宵も狩って参ります。

トラックバック一覧

コメント一覧