記事一覧

乙女日記Vol. 2311 治りました。



2日前に急に発熱し、風邪まっしぐらでしたが、強引な解熱作戦が功を奏し復調しました。



インフルやウイルス性の風邪なら強引な解熱はマズいですけど、今回のは急激な冷え込みからきた身体の冷えが原因であることは明らかだったので、熱さえ下げてやれば長引かないはずでしたし、その予想は当たっていたようです。



なので、スッカリ元気です。元気すぎてエレベーターの内部に突進アタックを繰り出したほどです。



その突進ぶりは、まるでアニメキャラを彷彿させるかのようなもので…。急いでいたんです。元気ですから急ぎまくって階段を駆け下りてたんです。



その階段はとあるマンションの非常階段で、それを駆け下りてたんですが、一階に到着したと思った瞬間つんのめってしまい、前方に突進する感じになったのです。



で、そのマンションの構造は、エレベーターの出入り口の正面に非常階段のドアがあって、ドアの先がすぐ階段というものでして、一階の非常階段のドアは開放されていたんです。



だから、階段から前方につんのめったcocさんは、エレベーターに向けて一直線に突進。そしてタイミングが良いのか悪いのか、その瞬間に”ちーん♪”っとエレベーターが到着し、ドアが開いたのですww



降りようとしていた女子高校生(制服から判断)が、悲鳴と同時にナイスな反射神経でcocの突進を半身で避けてくれたので、cocは無事に(?)エレベーターの内部の壁にビターン!っとww



「だ、だい…じょうぶです…か?」という少女の声を背に、壁にへばりつくcocさんw



あまりの恥ずかしさにcocさんの口から咄嗟に出たのは「なにが!」www



「え?いや、いま…その」っと混乱する少女に、今度は振り向きながらキメ顔で言ってやりましたとも!「なにが!」っとねww



渾身の二度目の「なにが!」で少女を吹き出させてやり、cocさん、見事勝利です(それこそ、何がだw)



要するに絶好調ってやつですw



そんなわけで、寒さも和らぎ、もうあんな寒くなることもないでしょうから、益々絶好調なっていくであろうcocさんなのでした。



ちなみに、足首を軽く捻挫してました。元気すぎなのも困りものですね。



それでは、今回はこれにて。また次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧