記事一覧

乙女日記Vol. 2312 顔にスラッシュマークがw



そろそろ世間の話題がGWになりつつある今日この頃なのに、なんなんですかね…この寒さ。



しかも、梅雨みたいに雨ばっかりですから日照時間も少なくて余計に寒いし。



ところで、寝落ちから奇跡的に復活してコレを書いてるんですが、寝落ちった時に、うつ伏せだったようで、しかも額を落としたところにボールペンが…。



で、鏡を覗いたら見事に額から頬にかけて、ペンの形の型が……。かなりクッキリ残ってるので、消えると分かってはいてもちょっと不安になりますw



さて…寝落ちからの復帰直後で頭もまだボーっとしてますし、これといって何か書きたいネタがあるわけでもないので、今日はこれで終わっておこうかな。



あ、そうそう、張本さんの発言受けての三浦カズの返しが話題になってますが、あれだと張本さんというお爺さんの面子が丸潰れだよねw



もうすこし、お爺さんの面子が立つ返しをしてあげてもよかったようにも思います。内心はともかくねw



まぁ、イラってきたのもわかりますけどw



そいじゃ、今日はサクっとこれで終わりにしておきます。ではではまた次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧