記事一覧

乙女日記Vol. 2313 一息付く



携帯のキャリア変更、そしてNEXUS5とAndroid5.0.1に苦戦する日々が数日続きましたが、昨日一日はようやく平常な日常に戻ることができて、一息付けました。



一昨日までは、何をしてても”あそこのあの設定を弄ってから、アレを調整したら…”とか、そういうことばっかり考え続けてたので、何をしてても上の空状態。



職場でも、なんか元気ないけどどうかした?とかって心配されたり…w



どんだけ心ここに在らずなんだw



でも、ようやくそんな状態から開放され、ノンビリした一日を過ごしました。といっても仕事がメチャクチャ忙しくて、ヘトヘトにはなりましたけどねw



でも、数日ぶりに仕事に集中できたので、疲れたけど疲れてないのです。変な日本語ですが真実そんな感じなのです。



つまり、平常運転に戻りましたっという報告なわけです。



それでは、今から3日ぶりかな?モンハンをタップリ遊ぶことにしますです(やっと遊べる…)ではでは、平常の心地良さをマッタリと満喫してるcocさんなのでした。

トラックバック一覧

コメント一覧