記事一覧

乙女日記Vol. 2316 不可解な…



昨日、本格的な風邪に掛かったと書いてましたが、そうじゃなかった?みたいです。



喉がかなり痛く、腫れてもいたし、汚い話で申し訳ないですが明らかに酷くなるのが確定的な痰が喉に詰まるような状態だったんです。



けど、総合感冒薬を飲んで一日経ったら、ほぼ治ったような状態なんです。



一日やそこらで収まるような喉の痛みじゃなかったんですけどね。ただ、もしかしたらコレ風邪じゃなくて、感染症的な扁桃炎かもとかって予感もあったので、少し前にピアスの穴が炎症を起こして腫れちゃった時に処方してもらって余ってた抗生物質を飲んでおいたんです。



仮に感染症的な扁桃炎なら抗生物質が一番効きますし。寧ろそうだったら総合感冒薬や効かない。



で、その抗生物質を飲んだのが正解だったのか、喉の痛みと違和感は殆ど収まっていて、鼻水や咳といった症状に移行してもいないのです。



なので、治ったのかなって思ってはいるんですけど、今夜次第でしょうね。



治ったと見せかけて、突然鼻水とか咳が襲ってくるかもしれませんし。



もし、このまま終息してくれるなら嬉しいのですが、でも一体なんだったと…。



自分の身体が不可解です。



けど、つらくなるよりかは、不可解でもこのまま終息してくれたほうがいいですし、今夜に症状が拡大しないことを願う次第です。



ではでは、そんなことを気にしつつ、今夜もモンハン開始なcocさんなのでした。それではまた次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧