記事一覧

乙女日記Vol. 2318 わけわかんない



昨日の記事を更新したあと、モンハンで遊んでたのですが、咳がどんどん酷くなりまともにプレイできないくらいにまでなりました。



なのに、今は全然なんともないのです…。仕事中の昼間も全く咳は出ず、用意していたマスクも使わず終いです。



cocさんの風邪のパターンは昨日の記事に書いたとおりで、酷い咳は確かにそのパターンの中にあるのですけど、それは発熱したあと、熱が収まってからで、しかも半日で終息するなんてことはないんです。



確かにいつも同じパターンになるとは限りませんけど、今回のはちょっと奇妙過ぎて気持ち悪いです。



突然喉が晴れ上がって痛みも酷かったのに、1日で終息し、二日間快調に過ごしたのに、突然猛烈な咳で死にそうなくらい酷く状態になるも、半日に終息。



この間、発熱なし…。わけわかんないんです。自分の身体なのにそうじゃないような感じすらするくらいです。



一体なんなんでしょうね。ってか咳が止まったから、これで完全終息なのか、それともまた急に何か起きるのか…、正直不安です。



もしかして、順序デタラメで次は数日後に突然高熱になるとか?



今回はそれも有り得るなぁっと、少々怖くなってるcocさんなのでした。



それではまた次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧