記事一覧

乙女日記Vol. 2319 断腸の思いで…



まだ夜は寒いので、未練タラタラでしたが、昨日コタツを片づけました。



さすがにゴールデンウィークに突入してもコタツを出したままというのは季節感が滅茶苦茶過ぎるだろうという焦りが動機となり、なんとか片づけることを自分に納得させましたです。



なので、もうコタツ亀になれません…。



心地良い寝落ちも楽しめません…。



肩まで潜って、首だけ出しつつ全身ヌックヌクでアイスを食べるという至高の時間が失われました。ガッカリです。



寒いのは嫌だけど、コタツが無いのも嫌なんです。ってことは、これからの季節の理想は、冷房ガンガン効かせつつコタツに潜るというのがベストな環境ってことですね。



光熱費を気にせず暮らせるなら、確実にそれやるんだけどなぁw



けど、原発反対派ですよ?



つまり、人なんて矛盾だらけで、人が矛盾なのではなく、矛盾が人に化けてるようなものなのです。生命の誕生こそが矛盾の始まりなのですから。



っと、コタツからえらく大きな所に話題を広げましたけど、別にそこから何か展開して書き進めていこうなんて気はサラサラありませんw



キリっとキメてみたかっただけです(キマってないという現実は直視しない)



それでは、半年後のコタツを楽しみにしつつ、今回はこれにて。また次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧