記事一覧

乙女日記Vol. 2322 日記っぽくて良いんじゃない?



誰しもそうだと思うので、わざわざ書くようなことでもないんでしょうけど、休日ってホント忙しくてクタクタになりますよね。



用事を片付ける為に休日があるんだから、忙しくて当たり前なんでしょうけど、たまには1日ひたすらボーっとしてたいw



これでも、ボーっとするのには自信あるんです!(きりっ



学生の頃なんて、ボーっとしてる内に1日が終わってたなんてことは、日常チャーハン人です。



その頃はその頃なりに忙しかったようにも思うんですけど、そうやってボーっとしてる暇があったんですから、やっぱそれほど忙しくなかったんでしょうね。



いまじゃ、体調を崩さない限り、休日をゆっくり過ごすなんてことないですもん。



一週間、引きこもってダラダラ過ごせたら…なんてことが最近の夢ですw



でも、実際それが実現可能になったとしても、一週間引きこもる為の準備にかなり大忙しになって、結局疲れすぎて体調壊しそうですけどねw


そんなcocさんにとって深夜のゲームタイムは唯一ゆっくり過ごせる時間で、睡眠時間を削ってでも、そこは確保してゆっくりするんです。寝た方がゆっくり出来るじゃんって思われるでしょうけど、寝ちゃったら、ゆっくりしてるという実感得られないっしょ。



ゲームしてノンビリしてる時に、ノンビリ出来てるなぁっとホッとするわけです。寝てしまったら、あっという間に朝で、休んだのか休んでないのか実感できないまま、また1日が始まっていっちゃう。それでは心が休息しないままな気がして、凄く嫌なんです。



さて、どうしたものか…。なんとなく軽く書き始めてみたものの、特別何かをテーマにしたり、特定の出来事に焦点を当てたりという、つまりのところネタが無いままここまできちゃって、ここからどう展開させていくべきかと…困っておりますw



書いてる内に方向性や着地点なんか見えたりすることが結構あるんで、ノープランで書き進めることは結構あるんですけど、今回は調子悪いようです。



ちなみに2日前の5月7日付けのテキストはノープランで書き出したものですw



なんとなくソフトウェアキーボードの愚痴を書いてみようというくらいの入り方で書き出したのですが、最終的に結構そこから話が広げられて本人的には結構満足してたりします。



ですが、今回はどうもダメなようです。行数を重ねても重ねても、何も降りてこない…。



まぁそういう時も結構間々あるんで、仕方在りません。諦めが肝心です。



ではでは、あれこれ忙しく動き回ったものの、今日で済ませておきたい用事が3つほど出来なかったので、次の休日もドタバタ確定なcocさんでした。



それではまた次回です。





追記:スマフォが新しくなり、タブレッドも導入したけど、やっぱPCの便利さには遠く及びませんね…。

トラックバック一覧

コメント一覧