記事一覧

乙女日記Vol. 2326 謎のお尻。



痛いんです。筋肉痛なのかな?けどそんな覚えないんだけどなぁ…



つーか、お尻の左半分が筋肉痛なんですよwww



けど、お尻の左半分だけを酷使した覚えなんて全くないんです。なのになんなんだ…この鈍痛。



ってかさ、結構痛いんですよ。じっとしてても痛い。これくらい痛いなら、よほど負荷をかけてないとこうならないはずで…。なのに覚えがないことに困惑です。



しかし、お尻も痛いけど、それをブログに書いちゃうcocさん自身のイタさのほうが問題なのかもしれませんw



ちなみに、お尻には自信あるんですよ?(誰も聞いてねぇしw



やっぱお尻こそ、アレでしょ。肝心なんじゃないの?(ダカラオマエハナニヲイッテイルw



つまりは「胸?胸なんて飾りですよ。似非エロい人にはそれがわからんのです」ってやつです。



一応書いておきますけど、酔っぱらってませんよ?w



尚更イタさ倍増っぽいですが、そんなこと知ったこっちゃありません。とにかくお尻が痛い。何故なんだ!ってことのほうが今は重要です。



ふざけたように書いてるけど、ほんと痛いんですよ…。三階から落ちてお尻から着地したあとみたいな感じです(落ちたこと無いけどw



とにかく、ちょっとお尻をアイシングしてみまする。



それではまた次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧