記事一覧

乙女日記Vol. 2329 順調かな。



広背筋の痛み、まだまだ根強いです。



それでも今回はマシな方で、現時点の回復率40%といった感じのところまで早くもきてるので、あと2~3日で復調できそうです。



長引いた場合、二週間前後も痛みと併走しないといけなくなるので、そうならないように祈るばかりです。



っと言ったところで、祈るも何も自分次第なんですけどね。痛みがマシになるころが一番危うくで、ついついウッカリ広背筋に負担をかけちゃうようなことを無自覚でやっちゃったりして悪化させたりというのが良くあります。



大事を取らなきゃいけないのは分かってるんですけど、世界征服の野望に向けた工作を止めるわけにはいきませんからね(きりっ



つーことで、総統は身体痛めても、泣き言をいってられないのです。





えっと…何か?w



じゃ、今日はサクっとここで終わりです。総統は今からモンスターを討伐に行くであります!ではまた次回なのであ~る。

トラックバック一覧

コメント一覧