記事一覧

乙女日記Vol. 2403 わざわざ寄ってくるところにも腹が立ちます。



目に小さな虫が飛び込んできまして…、擦っちゃダメだと分かってるんだけど、とにかく痛くて痛くて…。だからちょっと擦ってしまったのです。



で、速攻で結膜炎ですよw



痛くて痒くて、常にうっすら涙が滲んでいる状態です。



ほんと…虫って最低だわ。今すぐにでもこの地球から全ての虫が絶滅すればいいのにって本気で思ってます。



虫が居なくなれば、生態系の輪に支障がでて、人間にもかならず悪影響がでるいうのは分かってますけど、その悪影響とやらも受け入れるから、虫は消滅してください…。



そして、昆虫好きの少年もなんとかしてください。知り合いの子供で典型的な昆虫少年が居まして、その人のところにお邪魔する度に、カブト虫とか見せられるのです…。そりゃも大騒ぎでですよ…。



一度、肩に乗せられたことがあって、我を失って肩から払い飛ばしたカブト虫を持っていた雑誌で叩き潰しかけましたしねw


「だめーー!ストップ!」って大声で制止されて我に返り、なんとかその角つきの巨大なゴキブリは絶命から逃れました。



無論、その後に、その昆虫少年にガチ説教です。顎掴んで、0距離まで顔を近づけ「二度とするな!二度目をやったら一生後悔することになるよ」っと小学生相手にガチの威圧w



子供もね、これマジなやつだって感じたら、泣かないんだよね。泣いてる場合じゃない、泣いて済みそうにないってのは子供でも分かるようで、微動だにせず首をひたすら縦に振ってたよw



大人舐めんなっというのを本気で示してやった次第ですw



さて、目がチクチク痛くて痒くて、涙で若干ぼやけてますけど、今宵もモンハンに興じてくるとします。それでは世界から昆虫を死滅させよう協会、関西支部顧問のcocさんなのでした。それではまた次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧